10.03.2012

Our First Anniversary 2





晩御飯は、ずっと前から気になっていたさくらバーガーへ。



ジューシーなパテとさくらチップで燻製したベーコンが美味しかった!
奈良の地ビール、クラブビール(ピルスナー)も美味しくて大満足でした。


ホテルは奈良格子の素敵な部屋。



スカイデッキもあったのですが、残念ながら台風接近でのぼれず。
Aドリアンと出かけると必ず雨なんですねー。
私は、彼がアイルランドから雨を運んできちゃったと信じています。


今回の楽しみは、これ。


記念日らしくジャグジー&シャンパン!(バブル時代みたい?)

ここでまたAドリアンの珍サプライズがありました。
アイルランドのラジオを聴いていたのですが、突然ソワソワしだしたと思ったら。。。
DJが「The message from Adrian Co...」と痛快に始め、その瞬間台風の音でザーーーッ
こっそりラジオにメールを投稿してDJが「アニバーサリーおめでとう」って
言ってくれたらしいのですが、台風の音できこえなかったんですね~
その時の彼の「ガーーーン!!!」って顔が面白くて私は爆笑でした。
Aドリアンらしいプレゼントでした。


朝ごはんは大和粥をいただきました。久々の和食、美味しかった・・・


この後オーガニックマーケットに行く予定だったのに、台風で中止。。。
楽しみにしていたのに。。。

なので奈良公園で鹿と戯れました。


ここで私にはやらなくてはいけないことがあった・・・

昨年、淡路島に行ったとき思いつきで魚眼レンズで羊の写真を沢山撮りました↓


帰り道、写真をみたAドリアンが、


「パールジャムみたいだね」


と。。。




・・・・・・・・


負けた!!

私の牧歌的な写真と比べて、何てロケンロール!



なので今回、鹿のアグレッシブな写真を撮って対抗しようと考えていました。

鹿し、、、



あら~。。。





全然ダメでした。。。

「チェーンを噛め!」、「柵を超えろ!」、「ブレイク・ザ・ウォール!(?)」と二人であおってみましたが
完全に鹿ト。。。


眠くてまさかのア・ク・ビ。

打倒パール・ジャムならずでした。
でも諦めません。
いつか凶暴な一枚を撮ってみせます。


こんなことしてたら雨足が強くなってきたので、お家で食べるスイーツを買って帰りました。


大仏プリンでカスタード・ヨーグルト・地酒プリンを購入。
すっごく濃厚で美味しゅうございました。もっと色々な味買えばよかった!


中身もかわいい。


雨は残念でしたが、二人で沢山話をして、思いっきりくつろぐことができた二日間。
一年ありがとう、また新しい一年よろしく、と改まって言う機会がもてて、とても良かったです。
こうやって、何年も結婚生活を重ねていけたらいいな、と思います。




と、ロマンティックに終わりたいところですが、おまけ。


ディナーはAドリアン作チキンでした。Jamie Oliverのレシピです。





見かけはちょっと。。。ですが、
レモンとローズマリーの味が染み込んだご馳走でした!

6 件のコメント:

  1. 帰国したよ~。
    すっかり秋だね。

    結婚一周年おめでとう。ほんと、月日の流れは早いから日々大切に感謝しなきゃね。
    二人の関係と、ラジオのエピソードと、手の写真にぐっときちゃったよ。
    やはり妥協してはならない、こんな夫婦目指そうと心に誓った。
    近々会おう!

    返信削除
    返信
    1. おかえりー!待っていたよー!

      どうもありがとう、本当に月日が経つのはあっという間だね。
      振り返ってみると思い出いっぱいでなんだかじーんとするな~
      大阪に引っ越してあっちゃんとの思い出もますます増えて嬉しい♪

      奈良、気になるところいっぱい見つけたから、今度付き合ってね。
      そのまえにかぼちゃミーティングしないと!

      削除
  2. エイドリアンそんなロマンティックな事するんだね〜意外!!
    お手てがきれいすな〜

    返信削除
    返信
    1. サプライズ大好きマンだよ。
      でもいつも失敗なんだけどね ʅ(‾◡◝)ʃ

      光、手の角度を変えて何度も取り直した甲斐があった~ 笑

      削除
  3. 遅くなっちゃったけど、1周年おめでとうーー!!!
    素敵な記念日になったのだねー♡我が家なんぞお昼に私がオムライスにケチャップで『祝』って書いたくらいで何も無かったよ。。
    Aドリアン、サプライズ素敵ー!!ちょっと失敗しちゃう所がまた可愛い♡女心をくすぐりますなー。
    ぐっちょん夫妻とは入籍日が近いから、何だか一緒に年数を重ねられる感じがして嬉しいなー!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう☆

      ほんと、まりっぺとは同じ年に入籍してるもんね。
      一緒に結婚記念日を重ねて行けるの、なんだか嬉しいね^^

      ケチャップで「祝」ってかいたんだね。かわいい!
      写真みたかったなー。

      今まで付き合った記念とか一度もしたことなかったんだけど、アニバーサリーってすごくいいね。
      いつか小豆島皆で行きたいな~

      削除