1.26.2012

キャロットケーキ

ケーキスタンドをつかいたくて、ケーキを焼いた。
つかったのはこのレシピ→ キャロットケーキ
もう何回も作ってるけど、絶対失敗しないで美味しくできる、オススメです。
しっとりとしたケーキとクリームチーズのフロスティングがたまらない☆
ちなみににんじんは1.5本使いました。
何もしなくてもふくらみます!!


<おまけ>

今日会社でもらったお菓子。
黒船の期間限定、いちご小町。
何だか変なかたちだ。。。 このシェイプは。。。。




あれだ。。。!!!






これを書いてたら無性にノンタンが読みたくなった。あかんべ~

6 件のコメント:

  1. うわ〜おいしそう。
    私も人参ケーキ&クリームチーズ大好き!!!
    今年は私もお菓子作りデビューします。
    このケーキから始めようかな。。。

    返信削除
    返信
    1. これエイドリアンも絶賛のレシピだよ。
      料理下手の私でも美味しくできる。
      お試しあれ~☆

      削除
  2. のんたん・・・・懐かしいにゃあ~!(^.^)/

    返信削除
    返信
    1. のんたん、まだ家にあるかなあ。
      懐かしいにゃあ。。。

      削除
  3. ワロタww

    どんだけセンスないww

    返信削除
    返信
    1. これ食べるときかなり虚しかったよ。。。

      削除